建設会社でよくある困ったこと…

  • 現場から事務所までが遠く移動に時間がかかっている
  • 都度事務所に戻るのが面倒、事務所と現場での移動が長い
  • 現場で使う工具や機器がきちんと管理されていないので、
    とにかく工具の紛失や盗難が多い…

現場の悩みを「キントーン」で解決!

無駄を減らしストレスを軽減

現場の効率UP

状況把握・作業の円滑化

「キントーン」で効率化できる業務

「キントーン」は、貴社業務に合わせた形で作り込めるシステムです。
さまざまな業務の標準化・効率化にもご利用いただけます。
効率化したい業務詳細はお気軽にお問い合わせください。

備品管理

進捗管理

日報管理

資材管理

顧客管理

請求管理

日報管理

資材管理

弊社が「キントーン」を提案する理由

開発ハードルが低い!

キントーンは、開発ハードルが低いので、低予算・短期間での納品が可能です

導入も改善も早い!

開発も修正も他の開発と比べても素早く行うことができます。

セキュリティの高さ

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の認証を取得しています。

「知識がなくても作れるなら、ベネモに頼る必要はないのでは?」
ベネモに任せることで、高品質なシステム構築短納期長期的なコスト削減が可能となり、社内リソースの効率的な活用にもつながります。
特に複雑な業務要件やシステム連携が必要な場合には、ベネモの経験と技術力がプロジェクトの成功を確実にします。

「ベネモ」なら業務のお悩みすべて解決!

具体的な事例を対話形式で紹介

導入前

管理一つで複数システムを利用
管理が煩雑になりミスも連発

事務員

「あのアタッチメントってどこにありますか??」

作業員

「○○にあります」

事務員

「あのアタッチメントってどこにありますか??」

作業員

「□□にあります」

導入後

管理はすべてキントーンで完結
事務と作業員の連絡回数が激減

事務員

リアルタイムで備品の場所が分かる!

作業員

スマホから報告できる!

事務員

稼働状況も一目で分かる!

作業員

稼働状況報告は1タッチで出来る!

導入前は備品を一つ探すだけでも一苦労な状態でした
導入後は管理や連絡もキントーンだけで行えるようになりました
フォルダを探す手間や電話を掛ける手間がなくなったことで業務改善につながりました

その他の建設系キントーン導入実績


重機管理をkintoneで導入しました。現場から状況を報告可能になったことで業務改善に。

重機レンタルと修理管理を紙運用からkintoneへ移行。現場にいても必要情報を確認可能に。

重機管理をkintoneで導入しました。現場から状況を報告可能になったことで業務改善に。

キントーンの導入は超簡単!


STEP 1

まずは対面もしくはオンラインで

打ち合わせ

STEP2

御社の形に合わせた

デモ環境提供

STEP3

契約を行い

導入完了

よくある質問


初回相談は無料なの?初回対応範囲は?

無料です。御社業務理解をした上で現状と理想をヒアリングします。要望は目先の要望だけでなく、潜在的なものを含めて掘り下げます。その上でkintoneで構築するとどんなイメージになるか?必要に応じてその場でデモをお見せします。

kintoneで出来ることが分からないから相談が不安

ご安心下さい。相談頂く方のほとんどがそのような方です。私達は抽象的な提案ではなく、課題に対してストレートなご提案を致します。

中小企業なのですが予算感が心配です

お客様自身が構築を行い、そのサポートを行う安価なプランもございます。

初期構築サービスの流れを教えて下さい

①無料相談②受注・仮構築③仮構築したものを共有④お客様にて仮運用⑤仮運用後の改修⑥再度共有⑦納品
となります。

納期はどのくらいですか?

①無料相談②受注・仮構築③仮構築したものを共有④お客様にて仮運用⑤仮運用後の改修⑥再度共有⑦納品
となります。

IT用語分からないけど大丈夫?

ご安心下さい。相手のレベルに合わせてお話致します。

お問い合わせ


    必須会社名

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    必須お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーに同意する

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。