スマホアプリ

Service

サービス

ベネモで「出来ること」がわかる

マルチプラットフォーム
アプリ開発

コンシューマ向けアプリの場合にはiOSAndroid両OSへの対応が必要不可欠です。
弊社では両OSに対応したアプリケーションの開発が可能です。

業務との連携

スマートフォンの特性上、常に持ち歩いていることから、上手く業務と連携するようなアプリケーションを構築することで、業務の飛躍的な効率化を図る事が可能です。

WEBサイト構築

アプリまで必要ないようなシステムの場合は、レスポンシブ対応したWebアプリケーションの構築も可能です。
ネイティブアプリとWebを組み合わせたハイブリットなアプリケーションの構築も可能です。

Case

導入事例

「スマホアプリ」の導入事例を厳選して紹介

子育てアプリにて
コストを抑えたアプリ開発

「子育て支援アプリ」の開発ではXamarinを利用してiOSとAndroidのアプリケーションを同時に開発、コストを大幅に削減致しました。

フィットネスクラブにて
顧客情報をアプリと連携

実例と致しまして「フィットネスクラブ会員アプリ」の開発では、基幹システムと連携することで、予約やトレーニングの実績など顧客の情報をアプリと連携できるようにしました。

サロンにて
予約システムを
スマートフォンとPCに対応

「メンタルケアサロン」の予約システムをスマートフォンとPC両方に対応しました。

Flow

導入の流れ

1

お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームにてお問合せください。
お問い合せフォームの場合は、翌々営業日以内にご連絡させていただきます。
※ご連絡から3日過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。

2

打ち合わせ

ご都合の良い日時に、弊社スタッフがお伺いします。
ご要望があればzoomなどのリモート打合せも可能です。
※ご連絡から3日過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。

3

プラン&お見積り

打ち合わせ日から通常2週間以内にプランとお見積りをお出しします。
※お急ぎの場合は可能な限り対応させていただきます。
※内容によっては打ち合わせが複数回になる場合があります。

4

ご契約

プランとお見積り内容にご納得いただいた後、本契約となります。

5

構築

構築の際、お客様とヒアリングを行い、必要とされる内容をおまとめします。
その後設計に入り、製造、テストを実施します。

6

納品

ご契約時にお約束した期日を厳守して、納品させていただきます。
アプリの導入、使い方の指導も責任をもって行います。

7

アフターフォロー

アプリの更新や定期点検、情報提供等、きめ細かい保守サービスを提供します。
※保守サービスは別途ご契約が必要です。

お問い合わせ

お電話受付時間/月-金曜 9:00-18:00(土日祝除く)