kintone

Service

サービス

ベネモで「出来ること」がわかる

kintone導入支援

まず、どのように業務改善を進めていけばよいのかわからない。電話では不安、というお客様には、弊社の担当者が直接お伺いし、お客様の業務をヒアリングさせて頂き業務を分析したうえで最適なご提案致します。Kintoneといったクラウドサービスを利用することで、低コスト・短納期での業務改善を実現します。

kintoneプラグイン

スマートフォンの特性上、常に持ち歩いていることから、上手く業務と連携するようなアプリケーションを構築することで、業務の飛躍的な効率化を図る事が可能です。

kintone連携
オリジナルアプリ

アプリまで必要ないようなシステムの場合は、レスポンシブ対応したWebアプリケーションの構築も可能です。
ネイティブアプリとWebを組み合わせたハイブリットなアプリケーションの構築も可能です。

Case

導入事例

「kintone」の導入事例を厳選して紹介

重機レンタルと修理管理を
kintoneへ

現場にいても重機の貸出状況がスマホで確認でき電話でのやり取りが殆ど無くして、総務の方への負担を減らしました。


製品色判定を目視から
AIで自動で判別しkintoneと連携

これまで人が目視で判断していたものをスマホで写真を撮影し、判断をAIに任せ、同時にkintoneへデータを渡して記録するように構築することで後の調査も簡単になり品質レベルが向上しました。


Flow

導入の流れ

1

お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームにてお問合せください。
お問い合せフォームの場合は、翌々営業日以内にご連絡させていただきます。
※ご連絡から3日過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。

2

打ち合わせ

ご都合の良い日時に、弊社スタッフがお伺いします。
ご要望があればzoomなどのリモート打合せも可能です。
※ご連絡から3日過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。

3

プラン&お見積り

打ち合わせ日から通常2週間以内にプランとお見積りをお出しします。
※お急ぎの場合は可能な限り対応させていただきます。
※内容によっては打ち合わせが複数回になる場合があります。

4

ご契約

プランとお見積り内容にご納得いただいた後、本契約となります。

5

構築

構築の際、お客様とヒアリングを行い、必要とされる内容をおまとめします。
その後設計に入り、製造、テストを実施します。

6

納品

ご契約時にお約束した期日を厳守して、納品させていただきます。
アプリの導入、使い方の指導も責任をもって行います。

7

アフターフォロー

アプリの更新や定期点検、情報提供等、きめ細かい保守サービスを提供します。
※保守サービスは別途ご契約が必要です。

お問い合わせ

お電話受付時間/月-金曜 9:00-18:00(土日祝除く)