kintone
アプリ開発
Service
サービス
ベネモで「出来ること」がわかる
01
kintone導入支援
kintone Introduction support
まず、どのように業務改善を進めていけばよいのかわからない。電話では不安、というお客様には、弊社の担当者が直接お伺いし、お客様の業務をヒアリングさせて頂き業務を分析したうえで最適なご提案致します。Kintoneといったクラウドサービスを利用することで、低コスト・短納期での業務改善を実現します。
kintoneプラグイン
kintone plugin
スマートフォンの特性上、常に持ち歩いていることから、上手く業務と連携するようなアプリケーションを構築することで、業務の飛躍的な効率化を図る事が可能です。
02
03
kintone連携
オリジナルアプリ
kintone original app
アプリまで必要ないようなシステムの場合は、レスポンシブ対応したWebアプリケーションの構築も可能です。
ネイティブアプリとWebを組み合わせたハイブリットなアプリケーションの構築も可能です。
Case
導入事例
「kintone」の導入事例を厳選して紹介
01
重機レンタルと修理管理を
kintoneへ
heavy equipment app
現場にいても重機の貸出状況がスマホで確認でき電話でのやり取りが殆ど無くして、総務の方への負担を減らしました。
製品色判定を目視から
AIで自動で判別しkintoneと連携
color judgment app
これまで人が目視で判断していたものをスマホで写真を撮影し、判断をAIに任せ、同時にkintoneへデータを渡して記録するように構築することで後の調査も簡単になり品質レベルが向上しました。
02
ベネモはcybozuパートナーです
サイボウズ社のオフィシャルパートナーとして、kintoneの導入からカスタマイズ、
プロダクトパートナーとして、便利な商品の開発をしている
複数件の企業への導入・支援実績がある名古屋の会社です。
Flow
導入の流れ
STEP
お問い合わせ
お電話、お問い合わせフォームにてお問合せください。
お問い合せフォームの場合は、翌々営業日以内にご連絡させていただきます。
※ご連絡から3日過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。
STEP
打ち合わせ
ご都合の良い日時に、弊社スタッフがお伺いします。
ご要望があればzoomなどのリモート打合せも可能です。
※ご連絡から3日過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。
STEP
プラン&お見積り
打ち合わせ日から通常2週間以内にプランとお見積りをお出しします。
※お急ぎの場合は可能な限り対応させていただきます。
※内容によっては打ち合わせが複数回になる場合があります。
STEP
ご契約
プランとお見積り内容にご納得いただいた後、本契約となります。
STEP
構築
構築の際、お客様とヒアリングを行い、必要とされる内容をおまとめします。
その後設計に入り、製造、テストを実施します。
STEP
納品
ご契約時にお約束した期日を厳守して、納品させていただきます。
アプリの導入、使い方の指導も責任をもって行います。
STEP
アフターフォロー
アプリの更新や定期点検、情報提供等、きめ細かい保守サービスを提供します。
※保守サービスは別途ご契約が必要です。
お問い合わせ
お電話受付時間/月-金曜 9:00-18:00(土日祝除く)